M[エム]
 登録ユーザ:6773名
 TOTAL:
よくある質問
サイトマップ
お問い合わせ
このページを共有する
ログイン


IDとパスワードを記憶


最新ブログエントリ
ランキングサイト


オンライン状況
17 人のユーザが現在オンラインです。 (3 人のユーザが 俳優 を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 17

もっと...
none
アルバムトップ :  :  ジョーダン・フライ [Jordan Fry]

[<     499  500  501  502  503  504  505     >]

ジョーダン・フライ [Jordan Fry]

ジョーダン・フライ [Jordan Fry]

投稿者MM さんの画像をもっと!   前回更新2005-9-10 13:39
ヒット数24295  コメント数79    9.41519.42 (投票数 53)投票する投票する
1992年11月23日、アメリカのワシントン州で生まれる。「Don't Cry For Me」(03)でアラン・アーキンと共演。「チャーリーとチョコレート工場」が初のメジャー映画出演作。


[001] ■  チャーリーとチョコレート工場(2005) 出演

[<     499  500  501  502  503  504  505     >]

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
ゲスト
投稿日時: 2005-9-13 22:14  更新日時: 2005-9-13 22:14
 ・・・・・・・・・
この顔ゎぁ、ぁんまり好きじゃなぃけどぉ、
チャーリーとチョコレート工場の時のジョーダンゎぁ、メチャ△っこぃぃ
ゲスト
投稿日時: 2005-9-15 17:09  更新日時: 2005-9-15 17:09
 ジョーダン君大好き(>_<)
チャーリーとチョコレート工場のジョーダン君
すごいかっこよかったです。けど、このかおは、
              いまいちだけど(笑)
最後の1言多かったかな??
ゲスト
投稿日時: 2005-9-22 14:56  更新日時: 2005-9-22 14:56
 この写真はチョコレート工場後のジョーダン君?
本当に優しそうな子ですね!チャリチョコのジョーダン君はカッコ良くて好きだけど素のジョーダン君はホンワカしてて可愛いです!
ゲスト
投稿日時: 2005-9-24 22:13  更新日時: 2005-9-24 22:13
 かっこぃぃ(^□^●)
ジョーダン君かっこぃぃでふ★
チャーリーとチョコレート工場のトキゎかっこょかったケド普段ゎ結構癒し系?!なのかな(●^U^●)
まぢ惚れました☆((笑
チャーリーDVDでたら絶対買いたいです♪
ゲスト
投稿日時: 2005-9-27 10:49  更新日時: 2005-9-27 10:49
 MIKEがはまり役だった!!
チャーリーとチョコレート工場のジョーダンがマジかっこいい!
ふだんはこんな可愛い子だったんだぁ。
ゲスト
投稿日時: 2005-10-2 20:39  更新日時: 2005-10-2 20:39
 私もジョーダン君、大好きですよっ☆
チャーリーとチョコレート工場を見る前に、ホームページでジョーダン君を見てたんですけど、
すっっごいカッコイイ☆ですよねぇ♪♪♪
マイクのあのシブイ顔もなかなかですし!
年下なんで、カワイイ気もしますけどねぇ★★
ゲスト
投稿日時: 2005-10-6 21:25  更新日時: 2005-10-6 21:25
 好きです!
私初めて見たときからすきになりました!
ジョーダン君!サイコ〜♪
ゲスト
投稿日時: 2005-10-6 21:32  更新日時: 2005-10-6 21:32
 !!!!
映画のときとぜんぜんちがうジョーダン君!
ま〜私はどっちのジョーダン君もまじで好きだけど・・・。私ジョーダン君のこと毎日思ってるよ!
ゲスト
投稿日時: 2005-10-6 21:35  更新日時: 2005-10-6 21:35
 大好き!
私本当にジョーダン君が大好き・・・
毎日、毎日ジョーダン君のこと思って学校で勉強してるよ!けどジョーダン君のことばっか思ってるから勉強がすすまない(笑)
ゲスト
投稿日時: 2005-10-6 21:38  更新日時: 2005-10-6 21:38
 Re: ジョーダン君大好き(>_<)
私あなたにまけないぐらいジョーダン君が好きよ!
ゲスト
投稿日時: 2005-10-6 21:40  更新日時: 2005-10-6 21:40
 Re: ・・・・・・・・・
私はこの顔もちょ〜好きだけど・・・
ゲスト
投稿日時: 2005-10-6 21:40  更新日時: 2005-10-6 21:40
 Re: ジョーダン君大好き(>_<)
ぜんぜんいまいちじゃない!
かっこい〜!
ゲスト
投稿日時: 2005-10-6 21:42  更新日時: 2005-10-6 21:42
 Re: この写真はチョコレート工場後のジョーダン君?
うんうん・・・
かっこい〜よね〜
ゲスト
投稿日時: 2005-10-7 14:01  更新日時: 2005-10-7 14:01
 無題
チョコレート工場見て一目惚れしました。素のジョーダン君はめちゃ可愛くてさらに惚れました。笑顔が素敵です
ゲスト
投稿日時: 2005-10-7 23:44  更新日時: 2005-10-7 23:44
 無題
チャーリーの予告見たときから惚れた(*´д`*)そのへんにいる男なんてどォーでも良いしw
LOVE!!!!マイクの役は小悪魔系で可愛かったぁ!!!
ゲスト
投稿日時: 2005-10-11 21:07  更新日時: 2005-10-11 21:07
 Re: 無題
私ももちろんジョーダン君にほれてます!
だって愛してるんだもん!
ゲスト
投稿日時: 2005-10-11 21:57  更新日時: 2005-10-11 21:57
 かっこいいです〜w
やっぱり映画の時も普段もとっても好みです♪
お仕事頑張ってほしいですww
ゲスト
投稿日時: 2005-10-12 19:52  更新日時: 2005-10-12 19:52
 Re: かっこいいです〜w
そ〜好みなの・・・
けど私あなたなんかに負けないから・・・
ゲスト
投稿日時: 2005-10-12 20:01  更新日時: 2005-10-12 20:01
 ジョーダン君へ
ジョーダン君!もし今、私のとこ見てたらうれしいです!
(たぶん見ているかくりつ少ないけど・・・)
私、ジョーダン君が大好きです♪
いくらジョーダン君とはすむ世界がちがっても私はジョーダン君を愛してます!
いつかジョーダン君に会いたいです!
私、本当にジョーダン君がすきです!
誰にも負けないほど・・・
いつもジョーダン君のこと思ってるからね♪
マイク役のジョーダン君もとってもかっこよくて好きです!

お花より
ゲスト
投稿日時: 2005-10-13 14:43  更新日時: 2005-10-13 14:43
 無題
誰にも負けない位大好きです
ゲスト
投稿日時: 2005-10-17 21:41  更新日時: 2005-10-17 21:41
 Re: かっこいいです〜w
そうですか(^^A;)
ゲスト
投稿日時: 2005-10-18 22:22  更新日時: 2005-10-18 22:22
 Re: 無題
私のほうがぜったいジョーダン君を愛してます!!
ゲスト
投稿日時: 2005-10-19 14:37  更新日時: 2005-10-19 14:37
 Re: 無題
いやいや!絶対私のほうが上!
ゲスト
投稿日時: 2005-10-26 21:22  更新日時: 2005-10-26 21:22
 *悄...o*澁ll*o...
本当はぁ教えたくないけどぉ・・・
ま〜ジョーダン君好きなどうしということで特別教えるよ!
ジョーダン君の趣味はサッカーをすることらしいよ!!
ま〜知ってる人多いと思うけど・・・
お花より
ゲスト
投稿日時: 2005-10-27 15:58  更新日時: 2005-10-27 15:58
 Re: *悄・...o*澁ll*o...
そんな・・・。教えたくないとかそんな事言わないでくださいよ(笑)見るからにサッカーとかしそうな感じですね。あと日本語が得意だとか。日本語教室にでも通ってるぽい?
ゲスト
投稿日時: 2005-10-29 13:42  更新日時: 2005-10-29 13:42
 回目!!!!笑ワラ〃
今ジョーダン君の為に必死でEnglish勉強してるョ♪
将来ジョーダン君に逢いたいカラ・・・・・恥〃
だから皆には絶対負けない!!![宣戦布告・・・・ナリ☆]笑〃
ジョーダン君の夢も見たじょォo
ゲスト
投稿日時: 2005-11-2 15:22  更新日時: 2005-11-2 15:22
 無題
みんなすごい*自分もジョーダン君好きだからまけないぞー(笑)質問です。皆さんはジョーダン君のどこに惚れましたか?
ゲスト
投稿日時: 2005-11-6 17:08  更新日時: 2005-11-6 17:08
 ひゃっほい!
超かっこいい><
私は今度ジョーダンフライ君に会いに
ワシントンへ留学しまあす@^^@
サインだってもってるし〜!
燃えるぜ〜!
ゲスト
投稿日時: 2005-11-7 21:39  更新日時: 2005-11-7 21:39
 Re: 無題
ジョーダン君のどこにほれたかだって。。
全部にきまってるし。。
ゲスト
投稿日時: 2005-11-7 21:41  更新日時: 2005-11-7 21:41
 Re: ひゃっほい!
サインどこで手に入れた?
ゲスト
投稿日時: 2005-11-7 21:43  更新日時: 2005-11-7 21:43
 Re: 回目!!!!笑ワラ〃
私なんかたぶんあんたが夢見る前から見てるし・・・
こえでも〜数え切れないほど!!
ゲスト
投稿日時: 2005-11-8 15:30  更新日時: 2005-11-8 15:30
 Re: ひゃっほい!
いいですね〜。でもワシントンの何処に住んでるのか知ってるの?あとサインはチャリチョコのトレカの?それなら自分も持ってます
ゲスト
投稿日時: 2005-11-10 12:58  更新日時: 2005-11-10 12:58
 Re: ひゃっほい!
自分で見つけろ。
ゲスト
投稿日時: 2005-11-10 18:12  更新日時: 2005-11-10 18:12
 2麑 笑〃
DAKARA絶対にジョーダン君への愛ゎ負けないょォォ!!!!!超綺麗になって将来逢いに行くんだァ。。。。
外語大でも行くぞォ!!!!!
でもジョーダン君にキスシーンがあったらどォしよォ隋。。。。。。。
ゲスト
投稿日時: 2005-11-11 12:58  更新日時: 2005-11-11 12:58
 Re: 2麑 笑〃
あっ、キスシーンあったらどうしようって私も思う
本当かっこよすぎー!!
私、ジョーダン・フライ君の住所(ファンレターあて先)
ゲットしちゃいました
ゲスト
投稿日時: 2005-11-11 18:15  更新日時: 2005-11-11 18:15
 げ麑棔
ェ!?本当にぃ??すごいなァ(*´`*)私そォぃゥ情報集められない奴です・・・・・・悲。。。
ゲスト
投稿日時: 2005-11-12 18:45  更新日時: 2005-11-12 18:45
 Re: げ麑棔
そんな事言わないで〜
ところでおいくつですか??
ゲスト
投稿日時: 2005-11-14 12:15  更新日時: 2005-11-14 12:15
 Re: 2麑 笑〃
いいなあ。どこで見つけたんですか?よかったらヒントだけでも
ゲスト
投稿日時: 2005-11-18 15:17  更新日時: 2005-11-18 15:17
 Re: げ麑棔
(*^□^)一応歳です!!!でももぅきっと老化現象始まってると思う今日この頃。。。。。笑〃
今日学校のテスト終わったんですょ;;;
でも英語ゎ頑張りました♪後日点数教えます☆笑〃
ゲスト
投稿日時: 2005-11-18 20:52  更新日時: 2005-11-18 20:52
 Re: げ麑棔
うちも才
ウォンカチョコかいました!!
ゲスト
投稿日時: 2005-11-18 21:41  更新日時: 2005-11-18 21:41
 Re: げ麑棔
ぃぃ友達になれそぅだな♪(0^□^0)ワラ〃
チョコ美味しかった???
ゲスト
投稿日時: 2005-11-19 14:46  更新日時: 2005-11-19 14:46
 Re: げ麑棔
それはそれはおいしかったです〜
1枚なんと500円もするのーーー
ゲスト
投稿日時: 2005-11-19 17:35  更新日時: 2005-11-19 17:35
 Re: げ麑棔
それゎ高ァーィ!!!!!
トリプルゃ!!!!ww
私もジョーダン君の住所探し頑張ってみます☆
・・・・ストーカーですからネw


ァ!!!![依頼人]って映画知ってる???
ゲスト
投稿日時: 2005-11-22 18:21  更新日時: 2005-11-22 18:21
 Re: げ麑棔
私留学することになりましたあ
もちろん、ジョーダン君の為
チャリチョコも6回みました!ジョーダン君を見るため・・・
依頼人・・・知りませんなあ
ゲスト
投稿日時: 2005-11-25 15:18  更新日時: 2005-11-25 15:18
 Re: げ麑棔
留学しても会えるか わからないよ
ゲスト
投稿日時: 2005-11-28 21:58  更新日時: 2005-11-28 21:58
 Re: げ麑棔
会えるように努力すんじゃん!!
会えないわけないし
ゲスト
投稿日時: 2005-12-4 14:49  更新日時: 2005-12-4 14:49
 Re: げ麑棔
りゅ留学ぅ!??!?まじですかぁ・・・・(;-;)まだ中学生なので無理ですぁ・・・・・ィィ高校に入ったら何処かの家にホームスティしたいです。。。。。ところで何処に留学するんですか???アメリカ???
うらやましい限りです!![キラキラ]  
私ENGLISHのテスト80点だったんでス・・・・↓↓

あなたにヮ負けました・・・↓↓でもこれからもっともっと頑張るですたィ!!!ィィ友達が出来たですたィ(ぇ


最後に。。。。あなたヮ何者ですか!?!!?(ぇ
※何歳ですかぁぁo
ゲスト
投稿日時: 2005-12-5 20:15  更新日時: 2005-12-5 20:15
 Re: げ麑棔
いやあ、それはもちろんワシントンでしょ!!
あんなかっこいい人いないってくらいかっこいいですよねえ
英会話頑張っております!!
何者かだって〜!?
私は・・・ジョーダンを世界一愛するヒーローさ!!
これからもよろしくですね
ゲスト
投稿日時: 2005-12-10 12:00  更新日時: 2005-12-10 12:00
 Re: げ麑棔
燃えるッッ!!!!(●`д´)あっしもジョーダン=フライヲ世界一愛してる某人なのダッッ☆
英会話頑張ってるんですかぁ(*´∀`)高校生になったら母ちゃんがNOVAに行かせてくれるっぽいです・・・・・↓↓
だからずぇッッたいィィ高校行ってャるです!!!!
 
はぃ♪これからもよろしくです!!(*´∀`)))))b
ゲスト
投稿日時: 2005-12-17 1:44  更新日時: 2005-12-17 1:44
 ヒトメボレしましたww
「チャーリーとチョコレート工場」を見て、
惚れました〜vV
この写真よりも、マイクの時の方がスキです。
(´ー`)かっこよすぎvvv
ゲスト
投稿日時: 2005-12-18 14:20  更新日時: 2005-12-18 14:20
 Re: ヒトメボレしましたww
ヒトメボレ。。。。。。????実は私も!!!!!┠邵△砲笋辰討人醜陲妊磴蕕譴泙靴織唯

ジョーダン君への愛ゎ負けませんッ!!![決め台詞]ww

ゲスト
投稿日時: 2005-12-20 17:41  更新日時: 2005-12-20 17:41
 Re: ヒトメボレしましたww
あたしなんかもうファンレターも送ったし誕生日カードも送ったしウォンカチョコもかいました!!
おそろのりすとバンドももってるす!!
負けないし!
ゲスト
投稿日時: 2005-12-20 23:44  更新日時: 2005-12-20 23:44
 Re: ヒトメボレしましたww
いいなぁ〜。ウォンカチョコ。。
ウォンカチョコって、どっかに売ってるの?
(?_?)
ゲスト
投稿日時: 2005-12-22 17:25  更新日時: 2005-12-22 17:25
 Re: ヒトメボレしましたww
ウォンカチョコは
楽天の通販で売ってますよ
おいしかったので買ってみてください!
でも一枚500円なんてちょっと
高い
ゲスト
投稿日時: 2005-12-22 18:52  更新日時: 2005-12-22 18:52
 Re: ヒトメボレしましたww
楽天で、検索したんですけど、
ウォンカチョコ見つかりませんでした
ゲスト
投稿日時: 2005-12-22 19:02  更新日時: 2005-12-22 19:02
 Re: ヒトメボレしましたww
あれま・・・??
終わってしまったんですかね
アメリカのチョコなので
少し塩の味がしたのですが・・・
ゲスト
投稿日時: 2005-12-24 18:50  更新日時: 2005-12-24 18:50
 Re: ヒトメボレしましたww
アメリカのチョコって、塩の味するんですかww
いつか食べたい!!
ウォンカチョコ、どこにでも売ってればいいのに。
映画の中で、日本に売ってたのにーー!w
ゲスト
投稿日時: 2005-12-30 19:34  更新日時: 2005-12-30 19:34
 ゲ麑棔 I loveJORDAN君☆
(*^-^)ォ久ですァ〜ooooウォンカチョコ食べたい・・・・↓↓
でもファンレター宛先調べなきゃ↓
頑張ってる、頑張っても頑張っても、、、、見つからないとィウ現実(ぇ
ゲスト
投稿日時: 2005-12-30 23:01  更新日時: 2005-12-30 23:01
 Re: ゲ麑棔 I loveJORDAN君☆
ファンレターの宛先見つけるのって、
そんなに大変なんですかッ?
ガンバッテ下さい
私は探してませんが。。。
英文書けないw
ゲスト
投稿日時: 2006-1-1 19:27  更新日時: 2006-1-1 19:27
 ジョーダン君まぢ?!
まぢまぢかっこいい!チャーリーとチョコレート工場でのジョーダン君、すごくクールだったよ!飛行機のテレビで何回も見たよ^^
ゲスト
投稿日時: 2006-1-2 0:02  更新日時: 2006-1-2 0:02
 ォ久ッ
ファンレター宛先探すのゎまじ大変↓↓でも分かったとしても英文がねぇw気合で!!!ジョーダン君パワー☆

┠邵▲船礇螢船腑海陵醜陲笋辰討燭犬磴??
あの時から私の恋は動き出したネw(ぇ
今でもあの時のの事忘れてへんでぇ――――――!!!大阪弁好きo東京人ャけどww
ゲスト
投稿日時: 2006-1-2 16:13  更新日時: 2006-1-2 16:13
 Re: ォ久ッ
ジョーダン君のファンレターあて先しってますよ!!
送ってみましたけど、英文には苦労しました・・・
ゲスト
投稿日時: 2006-1-2 18:54  更新日時: 2006-1-2 18:54
 Re: 廛
私ちょぉ一生懸命探したけどなかったのさーo泣;;
お前さんゎ凄い!!!・・・・・・でもこのまま見つかんないと正真正銘のァニォタになるべさー(ぇw
く、悔しいぞォォォ!!!(なんゃねん
ファンレターの内容は考えたんだけどね〜w

青森弁も好きo何喋ってるのか分からない所が好きow
ところであなたヮ何歳ですか!?
ゲスト
投稿日時: 2006-1-4 17:32  更新日時: 2006-1-4 17:32
 Re: 廛
頑張って!!
14歳ですよーお
minatonn
投稿日時: 2006-1-5 13:15  更新日時: 2006-1-5 13:15
新米
登録日: 2005-12-30
居住地: 東京とゅぅ所ャ!!
投稿数: 2
 Re: 廛
・・・・・・??あれー一緒やーww

まさか留学するとか言ってらっしゃった方???w
ゲスト
投稿日時: 2006-1-8 14:05  更新日時: 2006-1-8 14:05
 Re: 廛
留学しますよー
ゲスト
投稿日時: 2006-1-27 21:17  更新日時: 2006-1-27 21:17
 Re: ジョーダン・フライ [Jordan Fry]
ジョーダン君抱っこしてぇぇ
ゲスト
投稿日時: 2006-1-27 22:12  更新日時: 2006-1-27 22:12
 D V D☆
もと予約済みゃ!!!!!☆☆☆
そろそろジョーダン君人気を集めた頃だし、最新作!!!!!!!なんてやらないかなぁww大好きッッ
・・・・・・・・だっこ・・・・・・・・ooooooぎゅーって出来そうw

明日から公開する[オリバー・ツイスト]気になりゃすw主演のバーニー君ゎもちろんカッコィィけどハリー・イーデン君が気に・・・・・・・ぁあ!!!!駄目だぁぁ!!!!ジョーダン君一筋♪
明日のケンコーの為にねよぉ。さょならぁvv
ゲスト
投稿日時: 2006-2-9 1:24  更新日時: 2006-2-9 1:24
 DVDの感想☆☆☆
やばかった。。。。。キュン死んだw やっぱ私にはジョーダン君がいないと駄目なんだと改めて実感(ワラ〃 とにかくやばかった。。。本編ヮもちろんやばかった。。。映像特典みたいなのがあってジョーダン君が笑ってたシーンがあった・・・・ 今まで出たことのナィ鼻血がでるかと思った・・・・ww

(*≧ω≦)月日。。。。。恋する乙女の季節ゃね。w合唱コンだ!!!・・・・・・・・ジョーダン君のファンレター宛先調べヲ友達達も手伝ってくれてるんょ・・・・・I love友!!!!!
ジョーダン君ファンの方々もここヲたくさん利用してジョーダン君について語りまshow♪♪♪
ゲスト
投稿日時: 2006-2-11 16:39  更新日時: 2006-2-11 16:39
 Re: DVDの感想☆☆☆
私昨日チョコをジョーダン君に
送りました
バレンタインに間に合うかなあ
I love Jordan Fry!!
ゲスト
投稿日時: 2006-2-17 18:44  更新日時: 2006-2-17 18:44
 Re: ジョーダン・フライ [Jordan Fry]
映画の中のジョーダン君が
私の従弟に似ていてびっくりしました
でも従弟よりジョーダン君
のほうが可愛げあっていいですねw
ゲスト
投稿日時: 2006-2-18 12:08  更新日時: 2006-2-18 12:08
 〜!!!!
私が通ってる塾にもジョーダン君に似ている仔がィル!!!でもジョーダン君と違う所ヲ発見!!!それゎ性格☆☆☆・・・・・・・・ジョーダン君ゎ、むっちゃ性格ぇぇもん(・・・・・・・・・多分)))
ぁ!!!!ジョーダン君の宛先調べなきゃ
FIGHT☆自分ww
ゲスト
投稿日時: 2006-2-18 17:54  更新日時: 2006-2-18 17:54
 Re: 〜!!!!
チョコとどいたかなぁ
ゲスト
投稿日時: 2006-2-19 13:58  更新日時: 2006-2-19 13:58
 最新作!?!???
Meet The Robinsinsにルイス役で出るらしい!?!??
宛先ゎ調べられなかったけど.......でも映画なのかなぁ...それともドラマ???皆サンも調べてみてください;;私ーぢゃ無理だぁあ 

私もチョコあげたかったなぁ↓↓でも宛先しらん↓自慢できる事が一個もナィゃ。。。。。
でも楽しみです。。。。。。キャアアアアアww
ゲスト
投稿日時: 2006-2-19 14:09  更新日時: 2006-2-19 14:09
 最新作話
出演ぢゃなくて声の出演ぽいでつ……ww
まぁ出演にゎ変わりないかぁvv
デイズニー映画らしいですッッ★
ゲスト
投稿日時: 2006-2-19 17:44  更新日時: 2006-2-19 17:44
 Re: 最新作話
Meet The Robinsonsは2007年の春に公開です まだ遠い…
ルイス役の声の出演でそのルイスって子は子供ですよん これからどん活躍しそう
ゲスト
投稿日時: 2006-2-19 18:33  更新日時: 2006-2-19 18:33
 Re: 最新作話
楽しみだねぇ★
でも活躍したらその分ファンが増えるよね・・・・・嬉しいけどなんだか嫌です。。。。。。ドラマとかめっちゃ出て欲しいけどホンマにキスシーンだけゎ勘弁や;;;
苅悪年って事ゎ私高校生やーww
あなたゎ前私と語り合った歳の方ですよね?留学の話していた方・・・・・・
あなたゎどこの方ですか??私ゎ東京だけど・・・・。。。
何処の高校志望ですか??
国際交流のある所がいいなァ
ゲスト
投稿日時: 2006-2-21 18:05  更新日時: 2006-2-21 18:05
 Re: 最新作話
あぁ!キスシーンだけゎ・・・・・
そぅですよぉ えっと、神奈川のin Yokohama
国際交流か・・・ぃぃねぇ
私立なので高等学校です^^
ゲスト
投稿日時: 2006-2-21 22:27  更新日時: 2006-2-21 22:27
 Re: ジョーダン・フライ [Jordan Fry]
お姫様抱っこしてーー
ゲスト
投稿日時: 2006-5-1 21:36  更新日時: 2006-5-1 23:15
 Re: ジョーダン・フライ [Jordan Fry]
お姫様抱っこしてよーんvvv
ゲスト
投稿日時: 2006-5-23 8:15  更新日時: 2006-5-23 21:45
 Re: ジョーダン・フライ [Jordan Fry]
チョコ当時159cmあったらしいから今は165位はhるかもね